不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

リボン

2008-05-25 10:34:08 | ダイエット
ダイエットのスタート時に写真を撮りサイズを測ります。勿論、バスト、ウエスト、おへそ周辺、おへそ下3cm、太もも、腕、首、首は痩せると2,3cm細くなるんですよ~褐色脂肪が取れるんですね!そして最後に、おへそのラインでリボンを切ります。何センチ痩せたとかではなく、時々リボンでどの位痩せたかを確認してもらいます。わ~って!どの方も喜ばれますね~20回のダイエット施術に色々な楽しみも入れていく。大切な事ですね。挫けそうになるダイエット、一人ではないということ、2人三脚で乗り切る。リボンは終了時にお渡しします。最後のサイズでお切りしますが、時々お腹に回して確認する事を忘れないでねっと。この頃不快になる瞬間、アイスクリームの宣伝に寺尾あきらはないでしょ~ひげが口の周りいっぱいなのに、チョコレートアイスを食べるあの仕草いや~オバタリアンは自分が醜くなるのでいつも綺麗な物に敏感なのかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞期がなが~い人は | トップ | お弁当を頼んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿