不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

お弁当を頼んで

2008-06-01 20:31:09 | ダイエット
以前80キロ台の方が60キロ台になっているって言いましたよね!ナカナカ下がりがこないので>>>つまりは、よく食べているのよね!!何回いっても聞かない。そんな時は宅配の減量お弁当をとって食べて頂きます。勿論、代金はこちらもちです。そこまでしないと食べ過ぎている事に気がつかない。出費にはなりますが、まずやってみて頂いて気づかせる、こんなことも、時には大切ですね!!さて、この頃は60歳代の方が2人どちらも頑張っておられますよ~皮下脂肪がお腹の周りにスッゴ~イ60になっても女性は綺麗でいたいのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボン | トップ | 3日で-1、8キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿