不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

リバウンド

2008-03-24 19:02:18 | ダイエット
この頃(・_・;)本当にすまなそうに~先生f^_^;に会わす顔がありません。~なんてお電話が何件か掛かってきます。冬の間、覆い被せていた肉じゅばんがあらわになり、あら~久し振りに計った体重に我が眼を疑い(^O^)困った時のトータスでお電話頂いております!で、2、3キロなら何とかなりますが。5キロ以上になると(⌒~⌒)私も直ぐには落とせませんので。早めに来て下さい(^O^)
焼き鳥屋さんのメニュー2本では。
ネギマ142キロカロリー 皮375キロカロリー つくね128キロカロリー 焼き鳥タレ191キロカロリー 塩172キロカロリー レバー93キロカロリー ちなみに餃子は1つで約60キロカロリーはあるのよ~お茶わん3分の1のカロリーだよ~お腹はゴミ箱ではありません、残りものには手をつけないよ~に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達との外食 | トップ | あ~春ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿