不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ダイエットを挫折する人

2009-08-26 22:23:43 | ダイエット
ナカナカ挫折無しでダイエットを終える人なんて いませんよ~安心してください 挫折無しの人は 太らないんです。淡々とした生活をしている人は 太らないんです よって 挫折する人は 太っている ダイエットも中途半端で リバウンド 痩せる事の意味を美容だけにするから挫折するように思います もう1つを10年後の自分のために痩せる。誰かを見返すぐらいの根性も要るかな~痩せるには まず好き嫌いを無くし バランスのいい食事をする 10年後の自分のために 誤魔化さず 真剣に取り組みませんか?今日は 真面目なお話でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行太り | トップ | 下半身ダイエットは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿