不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

旅行太り

2009-08-16 10:54:25 | ダイエット
ちなみに 私は和歌山マリーナシティーに行ってまいりましたが 2キロ減で帰ってまいりまして 偉い!!その代わりいつもよりも 歩き~ゴルフしーのー歩きーテニスしーのー歩きと いつもよりは、運動しました結果です。が ナカナカ 旅行で痩せて帰ってくるなんて難しいですよね! 食べる量が半端ではないので 一気に食べちゃう でもね。意外に便の量も多いし 旅行中出なくても 帰ってから多かったりで 2,3日で戻るのよね ここで大切な事は 帰った次の日です。同じ時間帯にお腹がすくので お昼と夕食時間を ホントに軽めにしとかなきゃ ドンドン太るよ 果物だけとか スープぐらいでいいんじゃないかな プチ断食
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べても太らない | トップ | ダイエットを挫折する人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿