不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

リンゴダイエット

2008-04-28 16:03:58 | ダイエット
カウンセリング時にダイエット経験をお聞きした際、リンゴダイエット経験者が多い様に感じます。3ヶ月で-10キロなんて方もいらっしゃいます(≧∇≦)しかしながら、今、目の前いらっしゃいますので(≧∇≦)。完璧に!確実に!やっぱり! リバウンドされておられ、なかなか減量出来ないので( ̄○ ̄;)助けて~となります。その際お話ししますのは、痩せにくいということ、 少食に身体はなじんでしまいちょっとやそっとの減食では減らないということ(・_・;)だから、あんまり拒食してしまうと減量出来ないのよ~ゆっくり まずは間食を減らして、1日-300キロカロリー×30日=9000キロカロリー 1キロは痩せるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日200~400g | トップ | ダイエットの終了時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿