不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

千円の価値観

2011-05-23 17:54:00 | ダイエット
雨だす(・_・;) それでも 週4回と決めた 体操教室は 行ってまいりましたよ~ さて 千円の価値観 ☆ 本日のつかみは ☆ 男女の 恋が実る 最大の条件は 金銭感覚だと 思うわけで それが 千円だと 思うのです 百円と1万円の 価値観は
そんなに 差はないけど 千円を出す時の 価値観が 大きく違う場合は どんなに 好きでも 諦めたほうが 良いかと思うよ~

離婚の 最大の原因は 金銭のトラブルで やはり 自分より 収入の多い男性の 方が 良いかと 思います( ̄∀ ̄)

体重は 好みで ノミの夫婦であろ~が オッケーで・ 太った女性を好きな方もいれば
折れそうな方を 好む方もいる(-^〇^-) 世の中 上手くいってる だが・独身の女性よ

人生ならせば みな 平ら だから 条件ばかり高いんじゃなく 価値観が 似てる方を 見つけ出すのデ~ス☆

では 雨の日は お家で 体操でも ど~ゾ♪~θ(^0^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿