不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

イケメンですね♪

2011-05-27 19:02:40 | ダイエット
やっと 観ました イケメンですね♪ トキメキそんぎゅっかんと 又 違って 良かったです♪~θ(^0^ ) でも トキメキそんぎゅっかん の方が 良かった~よ! しかしながらBSは カットが多すぎです。 観るならTSUTAYAかな~ さて 毎週4日以上行ってた 体操教室 行き過ぎました! お尻 小臀部が つっつっつりました!(・_・;) やり過ぎました 歳を考えず 頑張り過ぎました 2・3日休みますm(_ _)m この頃 寒くて 甘い物が 欲しいでしょ! ダイエットもリバウンド気味 そんな方は 食事日記をこまめに 付けて下さい 朝と夕の体重を グラフに~ 初心に戻って下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千円の価値観 | トップ | な~んとなくダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿