道産子チャリダー

自転車の練習記録

月曜日

2018-07-09 21:03:16 | 練習
だいぶ平日の練習サイクルができたので今週も小林峠でひたすらタイムアタック

私の性格上一人の時はパワー何w何分とかじゃなく、全力走何本とかの方が追い込めるしデータを見ても効果的
(短時間なので踏む以外の選択肢はないのだが・・・。笑)

今日は
小林峠表 1本
小林峠裏 2本

スプリント 2本 
1本目 1000w
2本目 1200w


小林峠裏は出力を上げながらフォームを崩さないように踏む意識。
去年まで当たり前だったことをしっかり思い出しながらイメージをトレースしていくのが一番の近道出しまた新たな発見があって楽しい。

スプリントは現状1200wをコンスタントに出せるのでこの出力をより早く、より長く維持することに加えて
よりエアロなフォームを作っていきたい

今日気づいたけどサガンさんのハンドルの握り方真似しようと思う。



どうでもいいけど仕事も楽しいし、しっかり自分の時間もあって練習もできているのであとは競技に結果を求めていこう

(高強度練をやると脳内に何か分泌されるのか自信と攻撃的な感情が生まれるので結構いいかも笑 いつものように医学的な根拠などない)


さてしっかり寝よ
頑張れカベンディッシュさん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿