道産子チャリダー

自転車の練習記録

長々と

2017-04-16 16:11:59 | 練習
今日は朝から
トシさんに合流しますと言っておいて遅刻、春子途中でやめてタニフジへ…
すいませんでしたm(__)m

ジフニータ日報杯対策は毎回レースよりキツイ

今日は1周目をコース下見(枝とか無いか見る)で残りの6周はフリーでというもの。

下見が終わった2周目に入る登りでj
msさんがペースを上げる(といってと普通に登った感じ)前がなか切れしてjmsさんが孤立し、Why??って感じをしてたので練習に参加させてもらってる側の奥山が展開を作るべくアタック!

序盤なので皆さんひきたがらず少し離れたのでそのまま上げる。
下りも踏んだが今日は平坦が強烈な向かい風…辛い、辛すぎると思ってたらryo君がジョイント。
前でてって言ったら無理っすぅーって言うので7対3ぐらいで先頭交代して逃げるもryo君が切れてしまう

登りの入り口でつかまってjmsさんのカウンターが来る。逃げて足がヤバかったが誤魔化すダンシングで耐える。
ここで脇腹が痛くなる笑
ラマーズ方で耐えるヒッヒッフー

耐えて耐えて耐え続けて4周目、jmsさんとアタックのタイミングが重なり二人の逃げに、s-kiさんとrokipanさんが後ろから追う2対2の状態に、ペースを上げて逃げを確定させる。


そこからはペースアップの攻防が続き最後は粘り勝ち。まだスプリント出来ないね。

鎖骨折れてるから走れないかなと思ったけどわりと走れるな。


帰りは追い風に乗ってなかなかのペースで帰る。
足が終わりかけてるがなんとか回せてる感じなので◎

そこから新入生が走りたいらしいので岩山に正直帰って昼寝したかったが無になって岩山を登るグリグリ登る
6分ジャスト、足が死んでる笑

合計150kmと久しぶりに長い時間のった

眠いよー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿