Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

野菜頼み

2009-02-05 23:14:15 | food
なんとか風邪をひかずにきておりますが、昨日の朝、なんとなく悪寒が。
平日は適当な食事になりがちだけど、こりゃあ、ちゃんとご飯食べなきゃダメだな、と思い、急いで野菜を買い込んで、帰宅後、皿に大盛りにして、蒸す。
ポン酢と、このあいだお邪魔した家の方に教えていただいた、味噌とマヨネーズのディップでいただきました。
納豆&卵かけ雑穀ご飯といっしょに。



家に帰るのが22時過ぎたときの自炊飯は、大体こんな手抜きな感じです。
(そして23時過ぎると、出来あいのものを買ってきてしまうことがほとんど)

ご飯しっかり食べてよく寝たら、体調回復しました。

このところ、少し体が引き締まってきたので、食事もきちんとして、なんとかキープしたい。
冬休みから続けてきた某筋トレと、ほぼ毎日やっている腹筋、スクワット、ダンベル運動+スリミングコスメで、ずっと肉が落ちなかった肩回り、ウエスト周り、太ももあたりが、こころなしか締まってきました。
体重はほとんど変わってないんですけど。
とはいえ、まだまだ理想の体型にほほど遠いので、引き続きがんばります。夏までに、なんとかもう少し!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿