朝寝のカプ

ネコは夜行性
そのため朝は食事の後
すぐに眠くなる
人間と同じか

仕事のパソコン新しくなりました

2017-12-29 06:55:38 | 日記
この時代、パソコンがないと仕事ができない状態だ。
書類の保存をはじめ、情報の取集、通信など実に多くのの役割を
このノートパソコンは、担っている。

蓄積したデータを消されたり、改ざんされることは、あまりないかもしれないが
万が一のために、データの保存は必須か

さて、風邪ひきさんは相変わらず不調で、鼻の通りはよくなったが
全般的な体力は80パーセント程度か。
来月には、仕事場の移転も絡み、身辺整理もしなければと焦るばかり。

不要書類のシュレッダー行が増えているが、その選別に神経を使う毎日。
今年も年賀状は書かない年にしようと思っている
お世話になった方々、よい年をお迎えください

先日の忘年会の閉めの私のあいさつ
「バタバタと酉年は去ろうとしています。様々なことがありました。
来年は、戌年、安産や子供をかわいがる犬の性質を大切に
暖かい年でありますように・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は厄介者 | トップ | オリエント急行殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事