いよいよ明日です

2014-03-18 22:37:44 | 次女のエピソード

ついに卒園式前夜となりました。

そして次女が今日、このような(写真参照)一年の集大成というべき作品集を持ち帰ってきました。
それを見た時、一瞬こみ上げる思いが出ましたが、まだ前夜だからということで必死に押しとどめました。

中身を見ると、今年のイベントなどがずらり。
「芋植え」「大公園への遠足」「水族館見学」「運動会」「ハロウィン」「芋掘り」etc

そういえば、長女のときのも残してあります。
全部ではないですが、選抜した作品たちと一緒に「思い出BOX」に入れて保管してあります。

次女のもそういうのを用意して、これらを保管しないといけません。


さて、明日の支度ですが準備はOKです。
ビデオカメラもスーツもスリッパもすでにスタンバイ状態です。

役員である妻は式開始よりけっこう前に会場入りしなければなりません。
次女もそれについていくと。

うん、幼稚園のことを少しでも多く覚えておいで。
先生やお友達とお話しておいで。

明日はどんな式になるでしょう。
誰か泣くのかな?もしかして自分だったりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿