トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

原宿ラヴァーズ

2009-11-19 23:58:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
出張中ですので、サーバーから一掴み。
戻ったら、何か届いているはずなのでそのネタはお待ちください(笑)
あ、また連続で海外出張だった・・。

画像はガーデン・ステート・プラザ内にあったHarajuku Lovers(hara・joo・koo、原宿ラバーズ)の広告。モール内にある化粧品専門店のセフォラが出してた広告のようですが、男なる私は当然お店に寄ってません(笑)

そういえばセフォラは、1999年11月に鳴り物入りで日本進出したものの、2007年には撤退しましたね。日本人が大好きな、フランスのLVMH(モエ・ヘネシー、ルイ・ヴィトン)グループでも失敗することあるんですね・・。

戻しまして原宿ラバーズ(Harajuku Lovers)とはNo Doubtのボーカルのグウェン・スティファニー(Gwen Stefani)がプロデュースするファッションブランドです。
名前の通り、日本の原宿を意識し、影響を受けたデザインで、「super-kawaii」ファッションやアクセサリ製品を全米に送り出しています。
http://www.hlfragrance.jp/
サイトによると、種類は5種類。
G: ココナッツ・ジャスミン、オリエンタルスィートな香り
MUSIC: 洋梨、フルーティー&フローラル
LOVE: ピンクグレープフルーツ・バラ、スィートな香り
Lil ANGEL: パイナップル、柑橘系フローラルの香り
BABY: ホワイトローズ、パウダリーフローラルの香り

まぁ・・何かの時に役に立つだろうて(笑)

down一日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

up up up

最新の画像もっと見る

コメントを投稿