トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

NEW Chrysler,Dodge FAN meeting at Lake HAMANA

2009-11-22 19:06:00 | 動画・ムービー
今回は、オフ会の様子を動画で編集してみました。と言っても、音楽と動画を合わせるなんてどうしたらできるのでしょう?みたいなレベルです(笑)
動画素材は、私のコンデジで撮った動画に、走行シーンはマグナム乗りのWACさんとWACさんのお嫁さん(予定)、ごけぃさんの撮った動画ファイルを許可を得ましたので借用し編集しました。。ありがとうございました!
しかし、私の撮った動画は・・手振れが酷く、撮影位置(逆光)も素人丸出しです(笑)
2009 NEW Chrysler,Dodge FAN meeting at Lake HAMANA(in JAPAN)
</object>
※24日、再度追加、修正。CPUパワー限界(笑)
Editor by HEMI(SEIDL)

動画編集は、いや~CPUのパワー食いますね。・・コア2で512のビデオメモリを搭載しているとは言え、2年以上前のノートでは厳しいです。この程度の動画処理でも何度もフリーズし、再起動かけること十数回です。
エフェクトとか、逆光処理とかもしたかったのですが、触るたびにフリーズ(笑)
モザイク処理も・・写っている方、すいません。これ以上の処理はできません(笑)
中途半端な状態での公開をお許しください。・・動画編集はぼちぼち覚えていきます。

down一日ワンクリックお願いします!広めましょう、LX(笑)
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2009-11-26 00:45:14
動画素晴らしい編集です。ミッションインャbシブル風の音楽♪もGoodです。
YouTubeのお気に入りにさせて頂きました。

※この動画、僕の本家Blogの方へ載せてもOKでしょうか? ネタ切れで・・・www
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-11-28 23:55:44
>てっちゃんさん
ただ今帰りました。
動画・・ありがとうございます。音楽は、ミッションインャbシブル、クラブリミックスです(笑)
動画ですが、WACさん、ごけぃさんの許可を取ってますので、お使いください!
返信する

コメントを投稿