トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

第三回浜名湖合同オフミその②

2009-11-17 22:08:00 | ミーティング・オフ会・イベント
風邪でヘロヘロになりながら出張に出ております。今日も文章固めの、少な目で(笑)

downアーバンガレージさんが持ち込んでいたデモカーはSC付き。
でも、試乗しなかったんですよね~。
我慢できなくなるので(笑)

downマークXのエクステンション。そういえば、倉庫の肥やし状態、レクサスのエクステンションどうしよう(笑)



down310さん号のサイバー感は凄い。

down310さん号の塗装を拡大すると現れる般若心経(प्रज्ञापारमिताहृदयसूत्र)。
前回と同じ撮影条件(曇天)なので、対して変わらない画像ですが(笑)
しかし、いつ見てもこの塗装、凄ぇ~。


down一日ワンクリックお願いします!(笑)
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

up up up
しばらくお願いします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿