ちょっと前にご紹介しました、「ニード・フォー・スピード・カーボン」。発売から1年が経ち、廉価のベスト版が5日ほど前に出ました。
こちらはPS2版ですが、購入したのはPS3版です。
![](http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/riverflow/1c/pic6/4938833008237-1.jpg?_ex=128x128)
【新品】プレイステーション2PS2 ニードフォースピードカーボン(ベスト)
この手のゲームは苦手なのですが、RX8あたりなら結構運転しやすく、なんとかゲームについていくことが出来そうです。一番最初は当然300CのSRT8でやっていたのですが、コントロールが難しいです。ゲーム中では加速、トップスピードは抜群でも曲がらない設定になっていますので(笑
しかし、300Cは夜の街中をゆったり流すには雰囲気がある車です。ただパトに目を付けられやすいらしく追いかけられまくるのが難ですが(笑
ゲーム中の資金(いろいろな条件をクリアすると貯まる)が貯まったら、ボンネットを初めエアロやホイールなどカスタムできるので、そんな画像をまたご紹介したいと思います。
![down](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/down.png)
![](http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/riverflow/1c/pic6/4938833008237-1.jpg?_ex=128x128)
【新品】プレイステーション2PS2 ニードフォースピードカーボン(ベスト)
この手のゲームは苦手なのですが、RX8あたりなら結構運転しやすく、なんとかゲームについていくことが出来そうです。一番最初は当然300CのSRT8でやっていたのですが、コントロールが難しいです。ゲーム中では加速、トップスピードは抜群でも曲がらない設定になっていますので(笑
しかし、300Cは夜の街中をゆったり流すには雰囲気がある車です。ただパトに目を付けられやすいらしく追いかけられまくるのが難ですが(笑
ゲーム中の資金(いろいろな条件をクリアすると貯まる)が貯まったら、ボンネットを初めエアロやホイールなどカスタムできるので、そんな画像をまたご紹介したいと思います。