![down](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/down.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/9b/344d0482f82b0e765e5adb94a4396eef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/83/432b9f877038dd9a64fc66834a8deaf5.jpg)
展示車についていた価格は6万ドル台・・でしたから、日本円で600万円台前半でしょうか。
6.2リッターのスーパーチャージャー、564PS/6100rpm、最大トルクは76.1kgm/3800rpm しかも直線番長ではなく、セダンバージョンになりますが、量産セダンではニュルブルリンク最速。
まぁ、そういう時代じゃないんでしょうが、こんな怪物カーを6万ドル台で量産できる国は今やアメリカだけですね。
![down](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/down.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/9b/e1aea04aa4f457be4e22dd7a8168eb4d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/5b/0d7bcb6ba9a3092f53529e1c69553160.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/42/de7ec34138eedb88bff2722b93d5e155.jpg)
日本に導入されている割には、日本で見ることなく(笑)実物を見るのは初めてですが、コンパクトながら、高級感あり、なかなか良いと思います。
しかし、日本で価格を見てビックリ。
この超円高期。せめてCTS-Vクーペのベース車は700万前半。SRXのベース車は400万前半・・での販売は無理ですかね?
![down](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/down.png)
ニュルセダン最速をうたった、CTS-VのCM(ユーチューブ動画)
</object>