トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

もうすぐ

2005-03-24 19:26:53 | VW・アウディ
年頭にボーラオーナーズクラブについて
「このクラブでは大変お世話になり、また貴重な情報源でした。管理人様には大変お疲れさまでした。このホームページはボーラコーナー(微力ながらもご参考になればと思いまして)を縮小するも、トゥアレグ、アウディを拡充して続けようと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします」
と書かせていただきましたが、いよいよ閉鎖の期限が来ようとしています。マイナー車種故に、私にとっては貴重な貴重な情報源でした。また、ここをきっかけに沢山のVW、アウディオーナーの方と知り合えた事に大変感謝しております。是非どなたかに引き継いでいただき存続していただきたいのですが、個人情報云々と言った話もでる以上、引き継ごうとする方がいても、後込みしてしまうだろうことは想像できます。しかし個人情報(あそこのは個人を特定できる情報ではないですが)云々と言った話がでるのも、「個人情報を悪用する奴を取り締まる法律が甘い」日本においては無理もない話ですが・・。話戻しまして、アウディにもこのようなサイトがありますが、こうしたサイトを運営する管理人の方々にはただただ頭がさがる思いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿