トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

エンブレムチューン

2005-03-20 00:58:18 | VW・アウディ
エンブレムチューンといいましても、定番のグレードアップ(A4ならS4等)ではなく、「クワトロ」の文字が小さいのが気になっていた為、いいのがないものか・・といろいろ探していたところ、アウディ90あたりのをヤフオクで見つけることができましたので、早速装着してみることにしました。本当はオリジナルのこれ見よがしではないところが通なのでしょうが・・

保管袋には「1990年ヤナセ純正」の文字が。20とVは(5V4気筒?)おまけです。こういうものはセンスが問われますが、あまり深く考えず(←また始まりました(笑))ぺたっと貼っつけてみました。ちょっとごちゃごちゃ感があったので、「A4」を取っ払ってみたところ・・車名は「クワトロ」になってしまいました。・・となると「アウディ・クワトロ」・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿