トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

S4グリル

2005-03-30 13:25:01 | VW・アウディ
相変わらず出張の日々です・・。車弄る時間がなかなか取れません・・。それは置いておきまして、定番の大阪出張に行ってまいりました。私的には品川駅開業で、大阪への出張は更に便利になったのですが、羽田空港も近いのですね・・。たまには羽田からと言うことで、羽田∴ノ丹のルートで行ってまいりました。この伊丹というところなんですが、ピットハウスロコさんがあるんですね~。んで、帰りに寄ってしまい(確信犯(笑))S4グリル買ってしまいました。非常に長い前振り(笑)

ただし、これもS4(風)メッキミラーに続く「オーナー以外は殆どわからない世界」の第2弾?(笑)
取り付け後の画像はトピックス1にアップしましたので、どうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿