トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

アンコール遺跡

2009-11-30 00:49:00 | 動画・ムービー
CPUが回復し・・アンコール・トムとアンコール・ワットの動画編集が出来ました。
デジカメで撮影しましたので、手振れがありますが・・。ハンディ・カムが欲しい今日この頃です(笑)
また、音楽もベタな選曲です(笑)
PCにスピーカーがある場合、音量少し絞っておいてください。音量調整など・・まだ編集上手く出来ません・・。
</object>

遺跡は二回目の訪問ですが、今回も午前中3時間程しか滞在(それでも寄れただけ良しとしなかればいけませんね。)できませんでした。いつか観光でゆっくり回ってみたいです。

downディスカバー・カンボジア!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はー様)
2009-12-04 22:57:29
ずっと見つからずにあったんですからね。

初めて発見した時はさぞかしびっくらこいたことでしょう。

タプローム寺院は行かなかったのですか?
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-12-04 23:13:13
>はー様さん
ジャングルに埋まっていたんですよね。
これはこれで趣ありますが、金色に輝いていたと言うアンコールワットを見てみたかったです。
更に朽ちた感が魅力のタプローム寺院は前回行きましたが、今回はトムとワットだけでした。シェムリアップだけで数日滞在したいです。
返信する

コメントを投稿