トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

鼓動

2009-11-29 19:39:00 | 動画・ムービー
カン・ケ(ック)・イウ被告の裁判傍聴記・・と思いましたが、続くと内容重く感じられるかと思いますので、今回はプノンペン(Phnom Penh)~シェムリアップ(Siem Reap)で撮った動画にしたいと思います。
と言ってもコンデジで少々撮った動画に音楽を被せただけですが・・。(編集中に、またもやPCダウン(笑))
アンコールワット動画は最後にほんの少しありますが、CPUを休ませて遺跡編として別途編集したいと思います。
</object>

和平から十数年。カンボジアの今の鼓動が感じられたら幸いです。
downディスカバー・カンボジア!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はー様)
2009-11-29 21:39:33
ん~ん。実にいいです。

ビバ カンボジア。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-11-29 23:16:23
>はー様さん
いいでしょ(笑)
この一週間、カンボジアに元気をもらってきました。
さぁ、明日からまた頑張るぞ!って感じです。
返信する

コメントを投稿