トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

トークアバウト300C

2006-10-01 01:28:29 | クライスラー300C
300Cが納車されたことで、このブログも、本HPの方もそろそろタイトルを変えなくてはいけません。・・という事で「トークアバウト300C」(笑 やっぱり「クライスラー」を加えた方がいいかな。そんなこんなで続けていきます。ブログを整理している中で気がついたのですが、結構ブログにコメントいただいていたようで、無視した形になってしまいまして申し訳ないです。メインは本HPなもので・・。「上海大衆」のエンブレム入手方法でご質問された方。VWのフェスト(モテギ)で出店していたお店で入手いたしました。って今年のフェスタ終わってしまいましたね。今年も出店していたのでしょうか?赤BORAさん、1年前にコメントいただいていたのですね。見られていたら申し訳ないです。NYでの赤のボーラ格好良かったですよ!私のほうはボーラ→A4→300Cと歴代車を頭金にしながら(ローンは肥大しながら)いってます。でも300Cはその成り立ちから欧州車情報とは切っても切れませんので情報、はずさないようにしたいです。「飲みむ」beersakeあればどこでもいきますよ(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totti)
2006-10-01 10:52:27
御納車おめでとうございます。早速、イジり始まりましたね。今後も、イジり続けちゃってください。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2006-10-01 22:46:06
第二弾は、しばらくないよ。冬の賞与次第かな(笑
返信する
Unknown (赤BORA)
2006-10-04 22:42:33
トラックバックしようと思ったらココはトラバURLないのですね。ということで・・・下に貼り付けます。強制トラバですかね。(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2006-10-05 12:14:37
すいません。トラバはいろいろあり一時中止してましたが落ち着きましたので(帰りましたら)開けます。
返信する

コメントを投稿