トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

次の一手

2006-09-30 01:08:04 | 300Cカスタム
納車前から前後エアロにローダウン、22インチ。オーディオはボストンが標準でこれがなかなかいい音色を奏でます。やるとしたら、ボーラ→アウディと渡り歩いたアウトソニックの外部アンプを付けるくらいかなと。もう何も弄らなくても(←といいますか、もう先立つものがないのですが、、nose3)いいのですが、

これも300Cでは定番なのでやっておきました。

ピラーへメッキ製品の貼り付けです。ホイールといい、ミラーといい、ビカンビカンkirakiraなのでやりすぎ感あるのですが・・・。次の一手は、22インチを御しきれるショックへの換装を考えてますが、ノーマルショックがつぶれるまでは無理ですね。お小遣い積み立て頑張りますsymbol5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TATSUYA)
2006-10-01 11:10:38
うーん光もの・・・
スモークガラスとの対比がグッド!!!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2006-10-01 22:44:26
はがせば、なおる系なのでお手軽です。このくらいならちょこちょこと(笑
返信する

コメントを投稿