トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

憧れのレカロシート

2006-10-02 17:00:03 | カー CAR
昔から航空機のシート(特にルフトハンザ)は「レカロ」と言われていたことありますが、最近は国内線でもその装着を主張しているようで。

なんと呼ぶのか、食事の時に唐オて使うテーブル?の留め具に、「RECARO」と。尚、「離着陸時の電子機器のご使用はお控えください。」です。ハイ。
学生時代、ノーマルのFFジェミニに乗っていたのですが、上級のイルムシャー、ハンドリング・バイ・ロータスにはレカロ装着されていたんですよね。それ以来、ずーっと憧れ続けていて、そのレカロへの憧れが高じて10数年前になりますが就職活動の時、レカロの輸入元を受けたくらいです(笑)「レカロが好き」というだけでは、受かるはずもなく、書類選考で落ちてしまいましたが(笑)
ボーラV5の購入の決め手は前後レカロ(限定車)で「レカロ装着車に乗る」という夢は実現しました。ちっちゃい夢だったかもしれませんが、、、
300Cの大ぶりのシートに腰鰍ッながら、300Cにもレカロをなんて考えてしまいました。考えているだけです・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿