フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

+お菓子便届く

2012-04-08 | 焼き菓子系

3800円なり~。



すごいね~発想が。



オレンジケーキ、メッチャ美味しい。

オレンジピールも多分手作りのはず。

危うく、一気食いするとこだったわ。
キャラメルナッツタルトも美味しかったけど、これは最初に半分にカット。

明らかにカロリー高いもんね。

けど、我慢しきれず昼過ぎに1/4カットオレンジケーキ食べたのよね。
結局、3/4食べちゃったってこと。

ほんとにしっとりして甘さもちょうどよくて私好みなのよね。

後、チョコ系はあんまり好きじゃないので、
あの二人が食べるとして…


アイシングクッキーは、今回、しっかりみんなが見たら

食べようと思います~。

だってどんどん増えていくもんね~。

今日はお花見かな~。
来週は、ちょっとデオデオの出張クッキングの

構想を練らないといけないね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。