フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

+ HOT DOG !!

2012-04-09 | ハード系&食事パン

昨日、焼いたドッグパンは

勿論これね。
グリーンマスタードって言って、
ちょっとだけピリ辛の野菜。

プランターで育ててるのに
アブラムシが大量発生で
全部刈り取っちゃった。


ソーセージがパンより短くて端っこにないんだけど、

パンだけでも美味しいから食べれるよ。

ただ、パンが結構大きいので一本食べたら、
お腹が膨れる感じね。

後の二人は休日は起きるのが遅いので
ラップして置いておきます。

一本が大きすぎるけど、ソーセージ挟むだけで

食べやすいので、これからしょっちゅう登場するかもね。



オーブンに入りきらないのでもう少し短めのを買った方がいいよ。
この型は21㎝もあるのよね~。

オーブンの横幅が40㎝しかないんだから
二列にできないわけ。[あほあほまんか?]


長さが20㎝以下のを買うことをお勧めするわ~。

型がなくても成形を上手にすればできると思うけど、

サイドのビジュアル見ると、絶対買いたくなるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。