フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

体重

2010-05-18 | その他


毎朝体組成計に載るのが楽しくなってきました。
体重は、あまり減ってはいないのですが、
体水分量が正常に近づき(増え)
体脂肪率がどんどん下がってきます。

体水分量が増えるとどうやら、体内年齢が下がってくるようです。
そして母ゴンに限りなく近かった私の体内年齢、
今朝、オーダイをなんとか切りました。
といっても実年齢からは程遠いのですが、
今日もまた、今だかつてこの体組成計では見たことのない数値が出ました。
トータル的には1%以上 体脂肪率下がってきています。

0.01単位なので少しずつ減ってきているのが分かります。
って言うか、まだ五日目でこれですよ、あなた

1%といってもね、体重100kgの人なら1kg脂肪が減ったてことですよあなた。
しつこいけど50kgの人なら500gです。

ちなみに私なら確実に500g以上減ってるってこと何すよ。

500gといっても見た目どんだけ~?っていうくらいあるんですよ量が。。。

ま~ま~興奮しないでと。


確かに〇はゆる~くはなってきましたけどね。

けど、脂肪が減っているのがやっぱしすごいんじゃねかなと思うわけですわ。


これが最初だけなのか体重が正常化するまで続くのか不明なれど、

いずれにしても嬉しいのです。


今日は、ラッチ~の散歩に行きました。

けど、リードが見当たらなくて・・・朝も早いから

起こして聞くわけには行かず、
仕方なく鎖で出かけました。

漢方を飲み始めて一ヶ月でどれだけ体重が落ち、脂肪が落ちたのか、
アップするつもりですが、
6月中旬が楽しみですね。はい、食事の制限は意識的には一切しません。
無意識でそうなる場合があるかもしれないですけど。
うひひひひひひひひ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお* (まる*)
2010-05-19 06:58:36
お~
なんだか すごい楽しみな事になってますね
興味シンシン
返信する
巷で (junko)
2010-05-19 08:38:49
CMしている漢方なんですよ。

けど、病院処方なので保険がきくし、

売薬よりは安心です。

効果は人によりけりらしいですけど。
私にはあってるかもしれないです。
けど、まる*さんには、必要ないですよ~。
効果がずっと継続すれば嬉しげにブログに書いていきますね~。

私は、H病院のO先生に出してもらいました。
誰にも出されるかは不明ですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。