フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

今朝は天気がいい!

2010-12-02 | その他

今朝は天気がいいですが、
午後から予報ですね。

ボチボチですが、年末の掃除を始めています。

門、玄関ドアとか窓とか、ベランダとか。
とりあえず、二階も一階も窓はすんだ。
ベランダも雨が降ったら、瓦をたわしでこすって鳥の糞を落とす。

後は~、教室、冷蔵庫の中、扉の拭き掃除や、
手が届かない高いところの埃取り。か・・・

昨日も今日も暖かいので外回り掃除も出来るというもの。

昨日、ネットスーパーで頼んだのになかなか来ないからおかしいとおもって、
調べたら、なんと翌日に届くようにクリックしてた。
あほか・・・
んで、さっきまでさんに切れてたのに
頼んで近くのスーパーで買ってきて貰った。

そうそう、年賀状も買ったし、
そろそろ、年賀状作りでもするか。

来年から、メルアド知ってる人には

メールでご挨拶に替えていこうと思う。


メルアド知らない人や年配の方のみ
年賀状を出すことにしよう。


母ごんが、近くのスーパーに出かけて、なかなか帰ってこない。
まあ、何度も一人で出かけているので、
もう覚えたとは思うんだけど。

超がつく方向音痴。

必ずといっていいほど逆走する。

昨日は違う道を通って帰ったから、
それが心配だね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。