フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

食べ順には注意して

2013-06-21 | その他

アジサイってこうなってるんだ~。

きれいなカラーですね。

 

食べる順番には気をつけよう。

解けちゃうからと抹茶アイスを先に食べると、

レーズンサンドの味が分りにくくなります。

冷たいのと、アイスクリームって相当甘くしてあるのでね。

アイスを最初にとってからラップして冷凍庫に入れるっていう考え方

かしこい~。

私いっつもとけるな~って思ってたのよ。

 

それで器を冷やしたりしてたんだけどね~。

コストコのバニラアイスってめっちゃとけるよね。

 

うちの冷凍庫業務用だから結構低い温度なんだけどね。

アイスクリームスクレーパーで取りやすいけど

なんかカチカチには最初から凍っていないのよね。

 

 

おまけ、コストコで買ったビッグラップ。

ぴた~っと引っ付くよこれ。

業務用なのねきっと。

ちょっとだけ使いにくい。

 

 

昨日は、本とPCとにらめっこ。

頭を冴え冴えさせるために14時過ぎにコーヒー入れて飲んだ。

ま~大丈夫だろぅって。

 

いつも早く寝るのに昨日は11時半まで起きていた。

 

やっぱ、あかんわ。

 

でもね、紅茶は平気なのよ~。不思議やろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。