cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

上野ランチ3レポ 

2011-09-03 | 外ご飯
上野でランチ3連続。



●BOSCO-iL-CHIANTI/ボスコ・イル・キャンティ



三井ガーデンホテルの1階にあるイタリアン。



お店の前を通る度、気になっていたの~。



店内は天井が高くて気持ちいい。




ランチは、日替わりパスタ、週替わりグラタン、3日替わりメインディッシュ、

ハーフ&ハーフサラダランチ、あと定番パスタも10種類ほど。



メニュー豊富で何度来ても飽きなさそう。



日替わりパスタで、+αでサラダをカリブサラダに変更。



サラダたっぷり。蛸や海老、イカがのっていてどれもプリプリ。

ドレッシングうま~って思ったら、こちら、

それで有名なあのキャンティだったのね!!



レモンバジルとキャベツのペペロンチーノ。

生パスタに変更した覚えはないんだけど、生パスタになってた。

具沢山で美味しかった♪



グラタンや海苔パスタも惹かれる。。。また来るわ



●大興



侮るべからず、B級グルメ♪



最近はまってる大興。夜はこちらこちら



いつも引っ切り無しにお客さんが入っていて、満席御礼状態。



初ランチ。

大衆中華定番の肉野菜いため。肉野菜いために入ってる木耳が大好き♪



ここは接客が気持ちいいのも魅力。



お茶が減ったらすぐ足してくれるし、

みなさん笑顔で感じいいのよね。



昼も夜もお料理は出てくるのが遅めなんだけど、

それも許せちゃう。



●COCORICO



こちらも夜は何回も行っているけどランチは初めて。



COCORICO名物、ロティサリーチキンプレート。



サラダとドリンク付。




チキンキターーっ。チキンスープで炊かれたチキンライス添え。

美しいおみ足だことっ! しかも、すんごい盛り(笑)。







美脚といえば、この方々も。。




わたち?




わいか?




手べっとべとにしながら、綺麗にいただきました。



はまりそう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿