cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

フカサワ温泉

2014-03-31 | 日帰り温泉
昨日は往復4時間かけて、山梨のフカサワ温泉へ。
旦那が絶大な信頼をおいている(笑)温泉サイト「神秘の湯」を頼りに。
甲府ICからすぐという立地のよさ。

秘湯の湯情報では
いつも地元の方で館内も駐車場も満杯状態、とありましたが
そうでもない様子。ちょっと拍子抜けしたけど
多分、増税前の買い出しに忙しかったんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

温泉通にも人気とあって
もちろん、源泉かけ流し、肌に吸いつくような水泡がたっぷり。
炭酸泉のわりに温度が高めで、芯から温まりました。

おばあちゃん率高くて、のんびり雰囲気にも癒されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿