cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

女子飲み@土間土間

2010-05-18 | 外ご飯
仕事仲間4人と飲み。いわゆる女子飲み♪

ツイッターの企画でゲッツしたお得なクーポンがあるそうで。
Oさん、ありがとう!!

シャンパンのモエがもれなくボトルでついてくる、嬉しいサービス

乾杯~~。

初めの1本だけかと思っていたら気前よく2本目も!

1人は殆ど飲めない子なので、ほぼ3人で頂いちゃいました。

あとは、フリードリンク。生ビールが入っていないのは残念でしたが。

お料理は、女子を意識してお野菜中心のヘルシーコース。

お野菜盛り合わせ。


メインのワインしゃぶしゃぶ。

ワインというよりすき焼き!?な味でした。〆の雑炊が超甘かったー。



あとから残業終わった社員ちゃんが加わり、本音トーク。

仕事仲間と飲むのは初めてだったので、余計に楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿