マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

「帽子三人展」-指編みワーク その3.

2011年09月18日 | イベント

9月17日(土)、庵原久美子さんの指編みワークショップがありました。

今回は、シュシュだけでなくマフラーにも挑戦された方がありました。

 細めの毛糸でも、目が大きくなるので… 素敵に出来あがりました!

 この方は、シュシュをアームバンドとして使われるそうです。いいアイデア!

 一応17日(土)で、帽子展は終了しました。有り難うございました!

でも、18日(日)は「デラムさんの瞑想」、19日(月)は「大塚まさじライブ」があります。

そこに来られた方にも見ていただけるように、展示はしてあります。

帽子を見逃した方は、遠慮なく見にいらしてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指編みワークショップ その2. | トップ | ハレの日-9月19日敬老の日「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事