マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

ハレの日-9月19日敬老の日「大塚まさじライブ」

2011年09月19日 | ライブ

9月19日(祝・月)は、PINO恒例の敬老の日「大塚まさじライブ」でした。

  「昼間のブルースもいいもんですね。」と言いつつ唄う大塚さん。

雨戸を閉めて、少ししっとりした雰囲気を醸し出しましたが…

 昼間、少し陰ってくれたので、ちょっといい感じ…それでも暑かったですね。(ごめんなさい…)

 ライブ終了後のお楽しみ「持ち寄りパーティー」 

大塚さんもお客さんとおしゃべりタイム。

 ライブ終了後、帽子展の名残りも楽しんでもらえました。

        

今日は、日常を離れ、みんなで大塚さんの唄を聴き、おしゃべりやご馳走を楽しむ「ハレの日」だなぁと思いました。

みんなの笑顔が素敵です。

 

みんなが帰る頃、雨が降り出しました。まさしく「浄化の雨」。

楽しかった今日一日を心に留めて、また新しい明日へ向かう為の「雨」だと感じました。

私も、後片付けをしながら「ハレの日」から日常へ戻る時間を気持ちよく過ごせました。

 

みなさん、有り難うございました!

また、来年。

敬老の日にお会いしましょうね。

 

感謝です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帽子三人展」-指編みワー... | トップ | 9月26日(月)-朝粥CAFE-お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事