マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

指編みワークショップ その2.

2011年09月16日 | イベント

9月15日(木)、久美子さん在廊日。

ちょうどランチのお客さんがおられたので、指編みワークをしていただくことになりました。

   30分程度で、2個くらい作れます。

    

みなさん、苦戦するところもあったけど、うまく出来あがりました!楽しい時間でした。

 色々な色を楽しめます!私は、マフラーを完成させました。(写真奥)

 ランチです。ピーマンの肉詰め、ごぼうの揚げ巻き、ポテトサラダなど。汁物は、冬瓜を使いました。

次回は17日(土)に、指編みワークショップがあります。最終日です。

興味のある方は、お気軽にご参加ください。

 

9月16日(金)は、久美子さんはお留守。その代わり?「YUMEKA&みか」のときどきイベントをしています。

パワーストーンのアクセサリーの展示、タロット占い、カラーセラピー&ヘアーカット、ヘナ染めが受けられます。

もちろん、帽子展も見れます!

 

お待ちしています!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯 | トップ | 「帽子三人展」-指編みワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事