マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

こんなもの買っちゃいました!

2021年06月02日 | 今日のPINO

今日は、久しぶりに江坂の東急ハンズへ。

1階の食器売り場で、「何、これ?」

缶ビールが美味しくなる???

缶ビールを生ビールのように飲める?

 

なるほど、泡が美味しい!これからの季節、活躍しそうです。

帰り道、マスクのゴムが外れて、「近くにマスクの自動販売機があったな。」と自販機へ。

ナント!凄いマスクを発見。

冷やりマスク。容器の中に冷やした石とマスクが入ってました。これで、300円。石を冷やしているアイデアに驚きました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった! | トップ | 6月5日土曜日は、「土曜カフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事