マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

6月5日土曜日は、「土曜カフェ」です。

2021年06月03日 | CAFE

6月に入りましたね。第1土曜日は、「楽童パン」の注文締め切り日です。お電話やメールでの予約も受け付けてます!

土曜日のメニューです。

生春巻の具の一部です。

まだまだ仕込みの途中なので写真が間に合いません。明日、アップ出来るかな?

今のところ予約は僅かなので、土曜日、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもの買っちゃいました! | トップ | 明日の「土曜カフェ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事