マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

9月11日(日)から17日(土)-「帽子三人展-庵原久美子・妙佳&アンディー」と指編みWORK

2011年09月03日 | お知らせ

毎年、恒例の帽子展。

今年もお願いしました。

         写真は、昭和町PINOのものです。

              今年、どんな帽子が来るのか、楽しみです。

 

今回も、指編みの帽子のワークショップをしてもらいます。

  

シュシュがとてもかわいいです(写真右下)。髪の長い人やプレゼントにいいと思います。

シュシュは毛糸を用意してもらえますが、帽子とマフラーを作りたい人は、毛糸持参(1~2玉)でお願いします。

毛糸も2種類の糸を絡ませるといい感じになるそうです。

 

ワークショップは、9/12月曜日と17日土曜日、正午から5時までです。参加費500円です。

 

3人とも大阪在住ではないので、在廊して下さるのは久美子さんです。

 

会期中の9月16日(金)は、「ときどきイベント」で、YUMEKAちゃんのカラーセラピー・タロット占い・パワーストーンとみかちゃんの青空美容室も来てくれます!

   YUMEKAちゃん

カラーセラピー(2,000円)、タロット占い(1件1,000円)、パワーストーンはご希望の石を使って、予算に応じてお作りします。

   みかちゃんの青空美容室(カット3,000円・ヘナ染め3,000円)

どうぞ、楽しんでいってくださいね!

 

9月11日(日)から17日(土)までの間、ずっとCAFEもしています。

ランチは前日までの予約でお願いしています。(昼1200円、夜1500円です。)

ワークショップ参加の方も、できれば予約お願いします。(電話-090-7485-1450)

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(木)-須永晃仁先生の... | トップ | 9月19日(祝・月)-敬老の日-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事