マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

10月のまこちゃん&よお君

2013年10月06日 | まこちゃん&YOH君WORK

今日、10月6日(日)は「まこちゃんのアフリカンダンス&よお君のジェンべWORK」でした。

今日は、ダンスの時間にブルキナファソからベノワさんが太鼓を叩きに来てくれました。

 今日は、「クリニカリ」というリズムでした。

3連でいい感じでした。ベノワさんもダンスを楽しんでくれたみたいで、みんながイキイキできました!有難うございます!

みんなで記念撮影。 

ランチをみんなで食べて… 

お茶をしながらベノワさんのカレンゴニと唄を聴いて、まったりしました。

 

2時からは、よお君のジェンベWORK。やっと「sofa」というリズムが完成に近づきました!

 

夕方、アンファン(左)が遊びによってくれて、太鼓を締めてもらいました!

いつもながら、楽しい一日でした!まこちゃん、よお君、ベノワさん、そして来て下さったみなさんに感謝!

 

11月は10日です。良かったら、参加して下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェンベ練習会 | トップ | また、帽子の季節になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まこちゃん&YOH君WORK」カテゴリの最新記事