クラージュせたがや ~Courage Setagaya~

元はベルマーレ応援サイト「STweb」の別館で2005年7月開始も、2010年12月の韓国赴任を機に半ば休業中。

菅野監督の続投とアジエルの来季残留が決定

2006-12-01 00:49:17 | 湘南ベルマーレ(ニュース)
11月30日は例年だとクラブ側から選手への来季契約締結の意思の有無を
伝える期限となっている。
実際、30日をはじめ今週にはいって多くのクラブから公式発表及び
新聞報道等を通して来季契約非更新選手が明らかになった。

その日の夕方、クラブから
・菅野監督が来季も指揮を執ること
・アジエルが来季も湘南でプレーすること
が発表された。
明後日に控えた柏戦は、湘南にとっては来季へ向けての
再出発ともなるべき試合。
その試合を前に選手・スタッフの最重要人物の来季在籍が
発表されたことで、いやがおうにも柏戦への意気込みが
増してくるというものだ。
もちろん、その影で、ベルマーレでも
来季契約非更新選手が恐らくは存在すると思うし、
来季はコーチの増員や守備的な選手の補強を望みたいところだけど、
そのことは試合後に考えたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿