ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

ANAM QT SPA

2008-06-29 | ホーチミン

ホーチミンと言えば資生堂スパと聞き早速言ってみましたが・・・さすが秋のゴールデンウィーク一週間先まで満杯でした。

ガイドブックからよさそうなスパを探し予約しました。少し強めのマッサージでしたが、とても綺麗なところでどっぷり幸せに浸りました。

今回はカップルルームでなく一人づつだったので、少し不安でしたが。あっとゆうまにお姫様気分にひたっていました。

スパの後は上層階のバーでフルーツと好きなドリンクを選択して頂きました。ここまでがマッサージの3.5時間コースに含まれていました。しめて二人で132$でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿