ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

目が覚めたら

2015-10-18 | Tha Naka Island

そろそろ、朝食に出かけましょう。

7時から11時までだったと思います。

コンビニみたいで覚えやすいよねって笑ったような記憶が・・・・

のんびり、歩いてゆきます。

心がピョンピョン弾む感じ。

新しいリゾートステイ 期待が高まる。

 

広大なリゾート、カートで自転車で徒歩で、散策するのも楽しみです。

温かみのある、自然に寄り添うデザインは、フォトジェニックではありません。

 しかし、その空間に身を置くと、美しさに立ち止まるという不思議な感覚があります。

Sixsensesを知らなかった頃、なんだか妙な貧乏くさいリゾートなのに、強気の値段だなぁ

と思っていた頃が懐かしいわぁ。若かったわぁ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿