岐阜の画廊 文錦堂

gooブログ始めました!

大変お待たせ致しました!!

2017-06-30 10:10:29 | 工芸
皆様、おはようございます。

昨晩から朝方にかけて強く降り続いていたは止みましたが、今朝の岐阜はどんよりとした梅雨空の1日となっています。

さて、先日、仕覆作家の新田 好 先生が「~春爛漫~ 池田 省吾 陶展」の茶碗の仕覆をわざわざ届けてくださいました。
茶碗の造形が歪だった事もあり制作にかなり手間取られたそうですが、素晴らしい出来栄えに作品も一段格が上がりました。
4月の開催から大変お待たせしてしまいましたが、直ぐに発送に取り掛かりますので、作品到着まで今しばし楽しみにお待ち下さい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末特別企画!! | トップ | 週末特別企画!!/唐津特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸」カテゴリの最新記事