りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

恵みの雨☔になりますように

2022年07月13日 | あずきちゃん日記
埼玉県では大雨による浸水被害が起きていますが、該当地域にお住まいの皆様ご無事でしょうか?

昨日の夕方、あずきちゃん地方も一時「洪水警報」が出る程、集中的な豪雨になりました。

やっと止んだにゃ



雨も雪も、被害が出るような降り方は困ります。

天気予報が外れ【降る降る詐欺】のような日々に「ありがたや~」と思える恵みの雨であって欲しいですね。

ありがたや~



雨のおかげで、ほんのちょっとだけ涼しくなったもんね。毛皮族には恵みの雨だったようです。

エネルギーチャージ



雨のおかげで昨夜は、エアコンを点けなくても大丈夫だったんですよ。

ここ数日、一階の茶の間で寝る事が多かったあずきちゃんも、久しぶりに二階で朝を迎えました。

いつものように「ご飯、ご飯~」のニャーニャー催促から始まり、一粒残さず完食をし、排泄のお仕事も終え二度寝・・・

お父さん、行ってらっしゃい



ツンデレアズゴンが、仕事に行くお父さんのお見送りをしていました。

こんな珍しい事があるなんて・・・まさか、今日も豪雨?それとも雪が降るんじゃないかと心配しています。


雪は降らん降らん・・・りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿