りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

ビビリのあずきちゃん

2023年09月18日 | あずきちゃん日記
シルバーウィーク(三連休)いかがお過ごしでしょうか?

我が家は特にな~んにも予定が無く、いつもと変わらない日々を送っています。

しかし暑いですね~ 富山も夏日・真夏日が続いており、人も猫もグッタリです。

なんの音?



気温はまだまだ「夏」ですが、隣町では恒例の秋祭りで賑わっていました。

コロナ禍で中止~規模を縮小してを繰り返していたお祭りも、4年ぶりに通常開催となったようです。

風に乗って聞こえてくる太鼓やお囃子の音、人の気配、聴覚が発達しているアズゴンにはちょっと怖かったかも?

ビビる~



丸見えなんですけど、本人(猫)は必死で隠れているつもりです。

さて、三連休最終日・・・今日も蒸し暑いですが、今週もボチボチ頑張りましょう!

水分補給も忘れずに



本日のオマケ画像は、近所の花好きさんの玄関先で出会った可愛い子達です。

ポーチュラカ



毎朝楽しみにしている朝ドラ「らんまん」「あまちゃん」も残り2週となりました。

週の半ばからは動物愛護週間もスタートします。私も忙しくなるけど頑張り過ぎず頑張る!(毎週、言ってる)


動物愛護週間は9月20日~26日だけど、犬猫飼いさんは年中だよ。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿