りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

暑さ寒さも・・・

2023年09月15日 | 日常の「喜怒哀楽」
「暑さ寒さも彼岸まで」ですかね?9月中旬になっても、エアコンのお世話になっている状況です。

「今年の夏は本当に暑かった~」会話の中で「暑かった」と過去形になる日はいつ?

来週まで我慢



あずきちゃんが言うなら間違い無い!動物の本能を信じ、もう少し我慢しましょうね。

さて、明日からシルバーウィークと名のついた三連休が始まります。

三連休と言えど、私は土曜日、パパさんは月曜日(18日)に仕事が入っているので、特に・・・って感じです。

貧乏暇なしにゃ



秋の行楽シーズン、皆さんどこかにお出かけ予定はありますか?

私は某マク〇ナル〇の秋限定お楽しみバーガーを食べながら、撮り溜めたビデオを観ようと思います。🍔🍟

秋さん、どこで迷子になってるにゃ?



ブログを書いてる途中に明日夜、町内の集まりがある事に気づいたんです。

うっかりしてた、来月から班長さんなんだ。暇人倶楽部の私も、一気にあれもこれもと多忙になりそうです。


あずちゃんの言う通り、貧乏暇なしですね。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿