りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

7月スタート🎋

2024年07月01日 | 日常の「喜怒哀楽」
土砂降りでスタートした7月 月初めが月曜日って気持ち的にシャンとなる(私だけか?)

ザーザー降り



梅雨真っただ中で、洗濯物も部屋干しになり外も中もジメ~ッとしています。

あずきちゃんはそんな事、全然お構いなしで普段通りのリズムで毎日を過ごしていますよ。

でも雨の日は何となくおとなしいのです。ボ~っと窓の外を眺めたりしてる。

カエル、嬉しそう



雨に喜ぶカエルを見ている訳では無いんですけど、雨の日はなぜかお外眺めに勤しんでいます。

さて今月は、前々から楽しみにしていたお店でランチの予定を入れました。

レトロな店内で大人女子に人気のお店です。頑張ってお写真も撮りますので楽しみにしててね。

いいなあ~



2024年も半分過ぎてしまいました。そして能登半島地震から半年が経ちました。

梅雨時でスッキリしない日々が続きますが被災地の皆様、体調を崩されませんように・・・


今月もよろしくお願いします。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2024-07-01 14:20:05
ママさんこんにちは~
7月スタートは、こちらも大雨です・・
朝から、土砂降りです。
こんな日は、ママさんの大好きなカエルちゃんが喜びますね。

ランチの約束?いいな~羨ましいな~
ジメジメムシムシなおてんとさんですが、がんばりましょうね。
7月も宜しくお願いします。

あんこもこれから何かと、忙しくなるかな?
と思います。
返信する
あんこさんへ (りんごママ)
2024-07-01 20:42:29
大雨でスタートした7月ですね。
今週はこの時期らしい雨マーク☔が並んでいます。

しかし月日の経つのが早すぎます。
カレンダーばかりダイエットに成功しているみたいに痩せていく(笑)

今月はお友達とランチの予定が入っているんですよ。
前々から気になっていたお店なので楽しみです。

あんこさんも忙しくなるとの事ですが
季節の変わり目なので体調を崩されないように気を付けて下さい。

いつもコメントをありがとうございます。
今月もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿