りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

寒い週末⛄

2023年11月25日 | 日常の「喜怒哀楽」
前回の記事はタイトルも内容も写真も「ポカポカ~」でしたが、昨日から一転!

最高気温が一桁で「う~寒っ」「寒いですね~」が挨拶言葉になってしまいました。

寒いの嫌です



つい先日まで、日当たりのいい出窓や納屋で寛いでいたアズゴンさんは?

コタツ籠城で暑くなると、ばあちゃんの膝の上でクールダウン・・・この繰り返しです。

インフルエンザも猛威を奮っています。身体を冷やさないように気を付けましょうね。

いい湯加減です



明日11月26日は「いいふろの日」のんびり温泉に行きたいけど、おうちのお風呂で我慢しようっと。

あずきちゃんもお風呂に入る?ここにお湯、入れてあげようか?

遠慮しますにゃ



去年からですが、寒い日は起き抜けに白湯を飲むようにしています。

ほんのり温かい「お白湯さん」が五臓六腑に染み渡り、心なしか身体もポカポカしてくる気が・・・

寒い寒い週末、皆様も風邪を引かないよう暖かくしてお過ごし下さいね。


ワンコ散歩も気を付けて!りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿